
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エースで開幕!

プロ野球ファンの皆さん、開幕おめでとうございます
今年も無事この日を迎えられたことに感謝しましょう

さて、大半のBsファンはご存知かと思いますけど、
今日、長いペナントレースの先陣を切る投手・・・すなわち開幕投手ですが
オープン戦登板していないエース金子投手が指名されました~。サプラ~イズ

先日の記事まさかのネコ推しを森脇監督が読んでいたんでしょうか
・・・読んでませんね、絶対

オリックス 金子 OP戦投げずに開幕投手 
森脇監督「バクチじゃない」

スポニチアネックス 3月29日(金)7時14分配信

◇パ・リーグ オリックス―ロッテ(2013年3月29日 QVCマリン)

 オリックスの開幕投手は予想通り、金子となった。

 今春は実戦未登板だが、森脇監督は「バクチじゃない」とキッパリ。21日のシート打撃登板後、本人に通達し「他の投手とは違い、彼にとっては十分な復帰プロセスを踏めた。本人に伝えたとき、1%の不安も感じなかった」と自信たっぷりだ。

 金子は「オープン戦に投げない投手が(シーズンで)投げられないという決まりはない。前例がないだけ。監督の期待に応えたい」と意気込んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000062-spnannex-base

まぁ、本来ならば議論の余地も無く「開幕は金子!」
・・・となる、絶対エースですからね。
多少のブランクがあろうが、最低でもゲームは作ってくれることでしょう!

これまで、開幕戦では08年涌井10年岩隈と当時のリーグ最強投手を
相手に回してキッチリと投げ勝ってくれました。

頼むで!「Bsのエース」金子千尋!!

あの日本一美しい(異議は認めませぬ)ストレートの軌道が
また見られると思うとうれしくなってきますね~


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 02 : 40 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2年越しの初勝利! | ホーム | 野球太郎N0.004 糸井が表紙です!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/114-dd3fcbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
