
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続 T-岡田vs門田博光

4/20のホークス戦、近鉄vs南海の復刻シリーズ2戦目でしたね!

内容は、Bsファンとしては非常に溜飲が下がるものでした!

先発の西投手、マメで降板したのが少し気にかかりますが、
堂々のピッチングで今期2勝目

救援陣も貫禄を感じさせる内容でキッチリと抑えてくれました

さらには、久々に見る後藤選手のえげつないホームランの打球・・・。
好調時には、チームメイトからも「ゴッツの打球はエグい!」と
評されるその弾道、今年は何本となく見せてくれることでしょう!

・・・ところで、この日の登場人物中、もっっとも南海のユニフォームが
似合っていた
のは誰だったと思います

そう、それは間違いなくこのお方でございます! 

始球式に門田氏“後継者”相手にストライク投球
スポニチアネックス 4月21日(日)7時1分配信

 ◇プロ野球 パ・リーグ ソフトバンク1-6オリックス(2013年4月20日 京セラD)

 南海などで活躍し、歴代3位の通算567本塁打を誇る門田博光氏が、
近鉄と南海のユニホームを復刻させた3連戦のゲストとして登場し、始球式も務めた。

 門田氏もつけた背番号「44」を継いだソフトバンクの柳田が打席に立ち、
捕手にはオリックスのT―岡田。ストライク投球にも「(プレートより)前からですから。
いかさまですわ」と頭をかいた。ファンらとも触れ合い「大歓迎してもらって、うれしかった」
と上機嫌だった。


・・・タイトルにはT-岡田vs門田博光としましたが、
始球式のキャッチャーをT兄やんが務めたっていうことです。

誰がこの組み合わせを思いついたのか知りませんが、
なかなかにイキなはからいだとは思いませんか

門田氏から大きな期待と思い入れを託されているT兄やん。
この日投げられたボールからその思いを汲み取ることが出来たでしょうか?

これからは、自他共に門田氏の後継者と認められるような活躍を期待します。

ホントに、ソコソコの選手で終わっていい器の選手ではありませんので・・・
本気でめざせ! 700本 !!



テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

09 : 10 : 19 | 大好きなシーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<期待の新戦力、お目見え! | ホーム | 2年越しの初勝利!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/116-368f5500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
