
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

森山選手が元気で嬉しいけど・・・。

う~む、エース金子でもダメでしたか・・・

Bsファンにとっては毎年恒例のG(拷問)W(ウィーク)に突入ですな~

おまけにT兄やんはケガで抹消、糸井はんも走塁の際にヒザを痛めて
DHでの出場と泣きっ面にハチ状態でおます

稼頭央が全打点!楽天連敗止めた オリックスは4連敗
スポニチアネックス 5月4日(土)17時31分配信

 ◇パ・リーグ 楽天4―1オリックス(2013年5月4日 Kスタ宮城)

 楽天はベテラン松井の3安打4打点の活躍で、最下位オリックスに快勝。連敗を2でストップした。

 序盤は投手戦となったが、楽天が5回に均衡を破る。四球と森山の安打で築いた1死一、二塁の好機で松井が中前へ2点適時打を放ち、先制した。松井は7回には1死二塁から右翼席へ3号2ランを放ち、試合を決めた。先発のルーキー則本は要所を締めて7回5安打無失点9奪三振と好投し、今季3勝目を挙げた。

 オリックスは4回1死満塁の好機で川端、後藤が連続三振に倒れるなど再三の好機を生かせず。今季2度目の4連敗で借金は7に膨らんだ。


最近の明るい材料は、思った以上に平野恵選手が元気なことですね!

当時のタイガースで、優勝争いのプレッシャーに揉まれながら
活躍してきた経験値はダテではないってことでしょうか

Bsは、元々在籍していたチーム。
遠慮なく人気球団での経験をエキス化して注入してほしいもんです

あぁ、グリーンスタジアム神戸で、藤井康雄さんの
サヨナラホームラン&涙のヒーローインタビューを目撃した
あのゴールデンウィークが懐かしいわぁ・・・

・・・ところで、イーグルスの銀次選手って、体つきや歩き方、
バッティングフォームも今日大活躍した松井稼頭央選手に似てませんか?

中継見てて、うっかり見間違えてしまいましたよ

っと、湿っぽいネタから話題をそらしつつ、本日はこれにて・・・

明日の予告先発は、Bs西-Eダックワースの両投手。

これまでの実績、今期の成績からも、ひいき目抜きで有利と思われます。
まずは、早めの援護。お願いしまっせ


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

19 : 57 : 56 | テレビ桟敷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は、こどもの日です | ホーム | 3日に分けられんかなぁ(笑)?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/119-88829f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
