
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

その日、竹原も頑張っていた!

敵地甲子園で開催された、関西ダービーの第一ラウンドは、
正直予想できなかった 2連勝で幕を閉じましたぁ~!!

初戦は最小点のしのぎあいを制し、2戦目はクリンナップトリオの
ホームランそろい踏みで圧勝と、コワい位に理想的な2日間でした

も~う、メシがうまくてしょうがないありさまですよ

そしてなんと、ウエスタンのゲームでも虎さんに大ダメージを与えていた
漢(オトコ)がここにいたのでしたあ!!

---------------------------------------------------------------------------------

虎風荘にオリ・竹原の特大ファウルが直撃!
サンケイスポーツ 5月16日(木)11時50分配信

 昼もオリックスから、“痛い目”…。15日に鳴尾浜で行われたウエスタンのオリックス戦。
六回にオリックスの4番・竹原の放った150メートル級の特大ファウルが、
左翼裏の高さ50メートルの防球ネットを越え、虎風荘4F窓ガラスに直撃した。
高木寮長は「(ネットは)越えないことを想定して建てた。
過去に2度、ネットを越えたことはあるが、窓ガラスが割れたのは今回が初めて」と驚いた様子。
当の竹原は「甘いボールが来たから会心の当たりだった。ファウルに何も…コメントないでしょう」と
戸惑いを隠せなかったが…。こんな怪物弾打てる若手がいればなあ。(鳴尾浜)


---------------------------------------------------------------------------------

・・・男どアホウ甲子園の時代から野球ファンにはおなじみの
タイガース2軍寮、若手の魂のふるさと「虎風荘」。

そこへ怪物弾と評される打球を直撃させた竹原選手、
さすがのパワーと言わざるを得ませんな!

ファウルだったっていうのがまた泣かせるぢゃありませんか

今度は一軍の舞台で、窓ガラスといわず、相手投手の心を
パリーン!! と割ってしまうような豪打をかましたってや!

さて明日からのカープ戦、今期の先発投手成績から見れば
有利な気もしますが、あまり力みすぎずに応援してまいりましょう



テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

18 : 38 : 24 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うれしいヒロイン | ホーム | ありえないサヨナラ劇>>
コメント
こんばんは。
竹原といい今日2本打ったTといい、
1軍と2軍じゃこんなに力が違うのかと思わせますね。
竹原はパワーは申し分ないだけに、
なんとか一花咲かせて欲しいですね。
by: マイト貝 * 2013/05/16 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/126-53f18581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
