
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うれしいヒロイン

対DeNAの2回戦は、いろいろあり、1-4で敗れてしまいましたね。

ハマ番三浦投手が、さすが円熟のピッチングでした!
1回戦の相手先発、ルーキー三嶋投手もタイプは違えどいいピッチャーやったな~

これでいったいどこが弱投なんやろか、と思わせる2人の投球でした!

まぁ、ここまで交流戦で貯金ふたつ。上々のスタートではありませんか

深江選手の快足も拝めたことですし(ホント速いよね!)
次のドラゴンズ戦を楽しみに待ちましょう!

・・・それはそれとして、なかなかに嬉しい記事がありましたので貼っておきます

---------------------------------------------------------------------------------

木佐貫 古巣相手に12球団勝利、大引は初お立ち台に「夢でした」
スポニチアネックス 5月20日(月)21時13分配信

 ◇交流戦 日本ハム2―1巨人(2013年5月20日 札幌D)

 3日以来の連勝をもたらしたのはオリックスから今季移籍してきた投打の2人だった。

 古巣の巨人とは移籍後初、同期の杉内とは高校時代98年夏の鹿児島県大会決勝以来の対決。試合前は「チョー緊張した」というが、その緊張がプラスに働いたのか、初回を無失点に抑えると4回に先制点を許した以外は、走者を出しても粘り強く要所を締めた。結局7回5安打1失点と役割を果たした。

 チームは6回に追い付くと、7回には同じ移籍組の大引が1号決勝ソロで勝ち越し。木佐貫は「大引よくやった!」とお立ち台で称賛。この日の勝ち星はプロ野球12人目となる全12球団からの勝利となった。「記録もうれしいが、札幌ドームで勝てたのが本当にうれしい」とスタンドのファンを沸かせてみせた。

 今季初めてお立ち台に上がった大引は決勝弾に「まさかホームランになるとは。声援がこだまして鳥肌が立ちました」と感激の面持ち。「札幌のファンにあいさつしていなかった。ここに立つのが夢だった」と、生真面目な受け答え。

 2人は「まだこれから。どんどん勝って優勝争いする」と意気盛ん。セ首位の巨人を連破、まだ借金8と状況は厳しいが、これをきっかけに逆襲を誓っていた。


---------------------------------------------------------------------------------

ふたりの元Bs戦士が揃ってお立ち台ですよ
しかも、木佐貫投手は全12球団相手に勝利をあげるという偉業付き!!

応援していた選手たちが、違う球団に行っても活躍しているのは嬉しいですよね~

この日、パリーグで唯一負けちゃったのがBsでしたが、まぁいいんだ。とりあえず

・・・ところで、赤田選手は、4/29に鎌ヶ谷(2軍本拠地)で元気そうでした
次は1軍で、3人揃ってのヒロインを見せて下さいよ(Bs戦以外でね)!!



テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

18 : 27 : 54 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アベック弾ラッシュ | ホーム | その日、竹原も頑張っていた!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/127-24b3e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
