
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんなコメントするか~?

昨日今日と2日続けてゲームがありません

苦しみながらもベイさんに連勝し、上り調子なだけに
ちょいと残念ではありますね

明日のジャイアンツ戦はルーキー松葉投手の先発が予想されるところ。
交流戦優勝のためには、これから4試合、全勝が求められます!

まずは強敵ジャイアンツをやっつけて、勢いをつけていきましょう!

相手は超強力打線

この際、細かいことを考えるのは伊藤捕手に任せて、
とにかく思い切って腕を振っていってほしいものです。

あの左腕からのキレのあるボールがまともに決まれば、
少々コースが甘くても、そうは芯で捉えられないんじゃないかな~?

・・・で、その松葉関連のニュースを・・・。

日ごろこの手の記事は無視してるんですがねぇ、
いくらなんでもって感じなので・・・。
---------------------------------------------------------------------------------
オリ松葉“虎援護星”誓う!G倒に闘志
デイリースポーツ 6月11日(火)7時0分配信

 オリックス・松葉が阪神への“援護星”を10日、誓った。

 小さいころから虎党で、「今も新聞を読む時は一ファン。やっと阪神きたなって感じ。デイリーの2軍情報も読んでいます」と笑顔。12日の巨人戦(京セラドーム)に先発予定で、「阪神には優勝してほしいので」と、G倒に闘志を燃やした。

---------------------------------------------------------------------------------
なにこの表題と内容・・・・・・

いったい、何のためにこんな記事を配信してるんかな~?
まぁ、トラさんでメシ食ってるわけですから、しゃーないのかな。

ただ、証拠があるわけではないですが、脚色が過ぎるんじゃないですか?
こんな、一歩間違えたら敗退行為につながるような発言、しないでしょ~

まぁ、苦笑を誘うお笑いメディアだと思うようにしておけば
気にもならず、笑って済ませられるので、そうしてますけどね・・・。

実際に松葉投手がどんな話をしたのか、聞いてみたいモンですな

ホントにこの通りのコト、言ってたりして・・・
・・・いや、ないない

その一方、ジャイアンツとの2戦目(交流戦4戦目)に先発と目されている
われらがイガーさんもヤフーのトップを飾っておりました

---------------------------------------------------------------------------------
【オリックス】井川トホホ…用具を全部忘れた
スポーツ報知 6月11日(火)7時3分配信

 オリックスの井川慶投手(33)が10日、ほっと神戸での練習に野球用具一式を忘れて現れた。13日に05年9月28日(甲子園)以来、2815日ぶりの巨人戦勝利を狙うが、まさかのリラックスムードだ。

 悠然とキャッチボールを行う姿に違和感があった。右手には星野投手コーチのファーストミット。アップシューズは「LEE D H25」と刻まれた、昨年の李大浩のものを借りていた。左腕は至って自然体で「(靴は)特別仕様です。一塁手の練習も兼ねて。いつ投手をクビになるか分からないですから」と笑いを誘った(後略)。

---------------------------------------------------------------------------------

「アイツ(井川)はコレでいいんよ。そらそうよ(その目は優しかった)。」

・・・なんにせよイガーさん、タイガース時代はジャイアンツに
相性が良かったらしいので、期待をこめて応援したいと思います


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 40 : 31 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<統一球、やっぱりかぁ・・・! | ホーム | 借金生活ふたたび>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/133-dd01115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
