
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

実感はないけれど

交流戦中はなかなかの好調

その後もまあ、勝ったり負けたり引き分けたりとそんなに負けが込んでいる
感じはしないのですが、現実は厳しいものですなぁ・・・

後藤選手がスタメンを外れて2試合、攻守ともやや雑に見えるプレーが
目立っていましたのでしょうがないと思うのですが、実際いないとなると
やっぱし後藤は守備がウマいんだな~と感じさせられますね。

原や安達もガンバレ!!
---------------------------------------------------------------------------------
【オリックス】不名誉免れるも最下位転落
日刊スポーツ 6月26日(水)23時7分配信
<オリックス0-7ロッテ>◇26日◇京セラドーム大阪

 オリックスが、ロッテ古谷にあと1人でノーヒットノーランという快投を許した。

 8回2死まで完全試合。高橋信二内野手(34)が四球を選び、まず完全試合を止めた。さらに9回2死から坂口智隆外野手(28)が右中間へ三塁打を放ちノーヒットも阻止した。坂口は「1本出てよかったです」と不名誉記録を免れてほっとした表情。それでも完敗で最下位に転落した森脇浩司監督(52)は「今日はやられました」と古谷に脱帽していた。

---------------------------------------------------------------------------------
古谷投手には失礼ですが、まさかの展開で完封負け!

しかもノーヒットノーラン寸前まで追い込まれるという・・・。
全く困ったモンですわ

まあ、先日のノウミサンに続き、年イチのピッチングに当たってしまった
ということで、引きずらないようにしてほしいですね。

最下位といえども借金はわずか2つ
首位までのゲーム差もたったの6.0です

まだまだこれからが本番、今日は、久々先発の”犬に練習を邪魔される男
八木投手にカモメの邪魔をしてもらいましょうか!

ウチ(Bs)の若衆に、打者のフトコロのえぐり方の手本を見せたってや!
頼むで、若頭!!


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 44 : 31 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロの仕事って? | ホーム | 菊池雄星2009>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/140-cfc816e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
