
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏へ向けて続々

敵地札幌でのハムさん3連戦は、調子を上げてきた井川、マエストリ両投手の
活躍が大きく、2勝1敗と勝ち越すことが出来ました

ひとり借金の身としては一気に3タテしたいところでしたが、コツコツいきましょう。
ただ、西投手にはもうちょっと頑張ってもらわんと・・・ですがね

そんな中、今期序盤のチームを支えてくれたこの男が一軍に合流という
嬉しいニュースが入りましたぞ~
---------------------------------------------------------------------------------
【オリックス】ディクソン、武田が合流
日刊スポーツ 7月8日(月)17時39分配信

オリックスのブランドン・ディクソン投手(28)と、ドラフト4位武田健吾外野手(19)が8日、QVCマリンで行われた指名練習に合流した。

 ディクソンは6月5日に「右内転筋の軽度の肉離れ」で離脱していた。約1カ月ぶりの1軍に「ここにいるということは準備はできているということ。何も心配していない」と頼もしい。武田は初の1軍合流。首脳陣の見守るなかフリー打撃を行い「緊張しました」と話した。

---------------------------------------------------------------------------------
これから投手陣に疲れが出てくる時期に、ディク様の復帰は大きいですよね!
涼しい顔でイニングを食ってくれる勇姿が目に浮かびます。頼みますぜ

他にも、ベテラン勢の平野恵選手、馬原投手も順調な回復振りを
見せているようで、一軍復帰も近いことでしょう!

夏場へ向けて、続々と頼れる戦力が揃ってきますね~

平野、馬原が入ってくれば、今チームに足りないピースが埋まる可能性が大
ですからね。期待度はかなり高いです。

・・・それと、もうひとり武田選手が合流しました!

ドラフト時から、評判の高い選手ではありましたが、高卒野手でこの時期に
一軍に呼ばれるっていうのはただものではありません

先日から、ヤフー掲示板(今はtextreamですか)の「ファーム情報」スレッドで
話題になっていたルーキー野手です。

おそらく日本一Bsファームの状況を把握していると思われる
常連投稿者さんはじめ、目撃した方々の興奮気味な書き込みを見て
「こりゃ、ぜひこの目で確かめたいもんじゃのう」と思っていた矢先、
早くもそのチャンスが訪れました。

森脇監督、鉄は熱いうちにですよ!
この際、一軍登録して出来れば打席にも立たせてみてはどうでしょうか?

・・・さて、今日からはマリーンズ2連戦。相手は5連敗中と苦しんでおります。

まずは初戦、エース金子投手にビシッと決めてもらいましょう


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 43 : 13 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<細腕左腕の伝統 | ホーム | アタマは取ってるんですが・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/144-d0a187e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
