
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏の日のマボロシ?

昨日のホークス戦、「ワ、ワシは夢でも見ておるのか」っていう内容でしたね

リーグ屈指のスターター、鷹さんのエース攝津投手相手に
苦戦が予想されたこのゲーム、思いもよらなかった展開で、
相手守備陣のミスにも付け込み見事摂津をKO

このブログで勝手に推してきている駿太選手も、あの摂津から2安打とは
さらなる飛躍へ大きな自信につながることでしょう

先発した前田投手も良く投げてくれました。
あの場面での降板は気の毒でしたが、間違いなく次のチャンスが来るでしょうから
それまでリベンジに備えていて下さいよ!

そしてプロ初勝利の森本投手。
前田投手との、独立リーグ福井先輩後輩リレーを勝利で飾ってくれましたね!

森本のここまでの状況が、昨年の佐藤達投手の成長曲線に似ている感じなんで、
これからおおいに期待したいところです

今日の先発は、すっかり本来の調子を取り戻したマエストリ投手!
一気にカード勝ち越しを決めてしまいましょうか!!

・・・さて、その一方ファームではこの男が復帰登板した模様です
---------------------------------------------------------------------------------
【オリックス】馬原147キロ!2軍で実戦復帰
スポーツ報知 7月13日(土)7時2分配信

オリックス・馬原孝浩投手(31)が12日、ウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(神戸第二)で実戦復帰を果たした。3月から右肩付近の炎症で離脱していたが、7回からの1イニングを2安打1失点(自責0)。1奪三振で最速147キロをマークした。西本投手兼バッテリーコーチは「本人も安心しているんじゃないか。一歩ずつ前に進めばいい。明日の状態を見て今後も投げていくと思う」と納得。順調なら今月下旬に1軍復帰する見込み。
---------------------------------------------------------------------------------
明らかに救援投手陣に疲れが見えているこの頃、馬原投手が一枚加わるだけで
状況が全く変わってくるのは間違いのないところでしょう。

早く一軍であの才能の塊のような姿を見たいものです。

・・・ところでシュルツ投手はどうしたんでしょうかね?
6/22以来ファームでも出番がないようです。古傷が再発したとか、か
Lサファテ投手の活躍を見るにつけ、少し寂しい気分になる今日この頃です・・・


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 53 : 38 | テレビ桟敷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前半戦終了・・・。 | ホーム | 細腕左腕の伝統>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/146-01c76df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
