
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鏡びらき

今日は、鏡開きの日ですね

ドラ6ルーキー「奥浪 '鏡'」選手の、ちょっと「ウホッ!!」な記事が
ありましたので、つい載せてしまいました・・・。

アカン、デイリーの思うツボやな~

---------------------------------------------------------------------------------
オリ奥浪、T岡田のボディにうっとり「引き締まってスゴイ」
デイリースポーツ 1月10日(金)15時42分配信

 オリックスの新人合同自主トレが10日、ほっともっと神戸でスタートし、9選手が参加した。霜によるグラウンド状態不良のため約3時間の軽いメニューになったが、アップ、キャッチボール、ノックなどをこなした。

 ドラフト6位・奥浪鏡内野手(18)=創志学園=は「ドラフト順位は関係なく、奥浪という選手を知ってもらいたい」と意気込みを語った。

 普段は昼食に丼3杯のご飯を食べるが、この日は2杯。「緊張しているつもりはないが、体は緊張しているのかも」と初々しい一言。青濤館ではT岡田にあいさつし「体重は僕と同じくらいなのに、引き締まった体ですごい。僕もウエートで鍛えていきたい」と憧れのまなざしで見つめた。

---------------------------------------------------------------------------------

・・・ウェイトオーバー王のT兄やんを見て、「引き締まってるぅ」と
思うのはどうなんやろう・・

おかわり君ならぬ、お鏡クンがあまりにもアレなのか、それとも、
T先輩が自炊生活を経て、見違えるようなシャープな肉体を手に入れたのかぁ

後者であることを、切に願ってオリまする



テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

19 : 49 : 14 | ストーブリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のも、ひでお、21歳、投手、新日鉄堺! | ホーム | 武田健吾19歳>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/164-f3e5edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
