
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見た目はコワいが本当は。。


今期からBs戦士の一員となったペーニャ選手。
ご家族連れで元気に来日してくれました

---------------------------------------------------------------------------------
【オリックス】ペーニャ、大阪でもボランティア活動
スポーツ報知 1月27日(月)7時2分配信

オリックスに入団したウィリー・モー・ペーニャ外野手(32)=前ソフトバンク=が26日、米国から来日し、大阪を盛り上げることを約束した。ソフトバンク入りした12年は1000万円を東日本大震災の義援金として寄付。「今度は大阪、神戸のためにできることを考えている」と、新本拠地でのボランティア活動を検討する。

 12年は21本塁打。だが、昨年は右膝手術などの影響で1本塁打に終わった。「膝を気にすることなく練習できている。ファーストの練習もしている」。これまで指名打者か左翼手だったが、4番・一塁手としてソフトバンクに移籍した李大浩の穴を埋める意気込みだ。

 到着した大阪空港では半袖のTシャツ姿で「大阪は大好き。おいしい店がたくさんあるからね」。規格外の飛距離を復活させ、大阪を沸かせる。

---------------------------------------------------------------------------------

・・・なんじゃい、なんかすごいイイ奴じゃないですか

鷹さん時代のプレースタイルや、何よりその見た目風貌から、
勝手にかの有名な「ケビン・ミッチェル」とイメージを重ね合わせていましたぁ・・

バッティングに関しては、かなり極端なクセがあるように思いますが、
意外に守備走塁では俊敏な動きを見せていたように記憶しています

真摯に指導は受け入れそうな感じですし、あとは打撃コーチが
いかにうまいことやってくれるか否かにかかってきますね

もともとパワーは規格外ですし、ここは素直に期待しておきましょう

キャンプインも間近とはいえ、わがチームの報道は地味~なこの頃ですが、
なんの、こんなのは慣れっこ

とりあえず、応援したい選手が増えたってことでヨシとしましょうね


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 47 : 14 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プロ野球選手の元旦 2014 | ホーム | 衝撃のトレードから、はや1年。>>
コメント
こんばんは。
ぺーニャは鷹ファンによると、
あの怪力レスラーのような風体とは裏腹に、
ナイスガイらしいですね。
べタンコートも大物らしいですし、
楽しみではあります。
by: マイト貝 * 2014/01/29 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
マイト貝さん
コメントありがとうございます。
ミッチェルと重ね合わせては申し訳なかったですね(汗)。
でも、ミッチェルは力量だけは本物でした。
「ナイスガイなんやけどな~(惜)」だったシェルドンみたいなのもいますし、助っ人もいろいろですね~。
by: Bsを愛する小市民 * 2014/01/30 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/167-99e19d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
