
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日だな、明日。

万全のローテーションで乗り込んだヤフオクドーム。

序盤、全く相手を寄せ付けない投球を見せてくれたエース金子投手

しかしながら、追加点を取れない展開に耐え切れない形で
リードを許して降板と、悔しい結果になり申した・・・

---------------------------------------------------------------------------------
オリ森脇監督が脱帽、完敗に「相手が上」
日刊スポーツ 4月12日(土)18時28分配信

<ソフトバンク7-1オリックス>◇12日◇ヤフオクドーム

 オリックスはソフトバンクに完敗。

 森脇浩司監督(53)は「金子とはいえ、(ソフト打線は)力のある打者がズラリと並んでいるのでピンチは来るとは思っていたが、今日に関しては相手が上だった。強いチームだと自覚して戦っている。今日は完敗というところじゃないか。しっかり切り替えて、また明日、襲いかかっていきたい」と振り返った。

---------------------------------------------------------------------------------

最初のプチ天王山は、魔さかの黒星、それも完敗スタート・・・。
今日から一軍復帰したT兄やんの先制打も実りませんでした

連勝ムードに隠れていましたが、ちょこちょこ凡ミスが出ているここ数試合
今日の結果をショック療法として、ふんどし締め直していってほしいですな

明日の先発は、日本2年目で充実の投球を見せるディクソン投手。

巷では、同じチームでありながら金子にとって沢村賞の最大のライバル
目されている(はずの)ハンサムガイです

ここは、きっと星を五分に戻してくれることと信じて応援しましょう


・・・ひとつだけ、森脇監督へ。

理解できる作戦ではあるんですが、今日スタメンで起用したんやったら
Tと駿太には少なくとも、もう一打席立たせてほしかったです

さあ、明日や、明日ぁ!!


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

20 : 21 : 43 | テレビ桟敷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不朽の格言 | ホーム | 明日から、最初のプチ天王山>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/182-7b4243d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
