
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

花火ナイトがぁ・・・。

今日、8月14日は、みんな大好き「花火ナイト!」ですね。

ほっともっとフィールドの美しい天然芝と、夜空のコントラストの
はざまに上がる鮮やかな花火!

Bsファンとしては夏の風物詩として、至福の時間ですよね

わたくしも、その花火ナイトを本日、観戦できる予定でした・・・!

お盆ということで、お墓参りを兼ねて、故郷神戸へ赴き、その足で総合運動公園へ・・
夜風に吹かれながら、先発の木佐貫投手の快投や、T-岡田選手のえげつない一発を、
ビール片手に堪能する予定でした・・・。

ところがッ!!

まさかの、東海道新幹線、大雨のため、運転見合わせ!!
明日8/15に、神戸入りすることと、相成りもうしたぁ~・・・

関西も荒天だったようですが、今日のゲームは行われるのでしょうか・・・?
開催されるのであれば、いつものテレビ桟敷で観戦しますわ

せめて明日、京セラドームに行けたらいいな・・・。

それでは・・・




テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

14 : 49 : 09 | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/14 VS埼玉西武ライオンズ | ホーム | Bsのブログ、始めてみました!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/2-71a033f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
