
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/1 VS東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は出ましたね~!T-ムラン2発
どちらも素晴らしい当たりでした

これはいよいよ来期のHR王奪還を期待せずにはおれませんな。

現在の日本でこれだけのスイング、これだけの弾道を持っている選手は
他におらんでっしゃろ。おそらく

今日は、そのうち一本がバルムランとのアベック砲というオマケつき!
いや~、ホントに気分がスカッとしましたよ

そして今日も川端、安達、小島のルーキーズが活躍してくれました

川端選手、2安打1盗塁。打率は.298まで上げてきました!
プロで10年メシ食ってるかのような落ち着きです。
狙い球を一振りで捉えられてますね!スラッガーに最も必要なことです

安達選手、2安打1打点。守備でもいいプレーが出てます
引っ張った打球が伸びますね~。きっと上腕やリストが強いんでしょう。

そして小島選手も見事2安打でぃす。あの俊足、素晴らしいですね

先発のマエストリ投手も、スコアボード上ではキビしい内容ですが、
5回の失点もエラー絡みですし、5イニングスで6三振1四球ですから
とりあえずは心配いらないのではないでしょうか

リリーフ陣は言うことなし!でしたね
シーズン当初の構想がようやく実現しているってのがびみょーなところですが


さて、明日は海田 - 田中マー君の先発が発表されております。

海田投手、なんとプロ初先発(9月2日)が自身の誕生日なんですね
快刀乱麻のピッチングでマー君に土を付け、最高の一日にして下さいよ


2012年9月1日 Bs-Eのゲーム結果詳細 (Bs公式サイトへジャンプします)→



テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

23 : 06 : 17 | テレビ桟敷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/2 VS東北楽天ゴールデンイーグルス | ホーム | 8/31 VS東北楽天ゴールデンイーグルス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/22-80ef6fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
