
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9/7 VS北海道日本ハムファイターズ

Bs井川 - F吉川の先発で始まった今日のゲーム、
両チームとも序盤に点を取ったにとどまり、
結局ミスの出たBsが1-2で敗れてしまいました

井川-中山-比嘉と繋いだ投手陣は、初回の被弾こそいただけなかったものの
中盤以降、良くしのいでくれたと思います

まぁ、今日は相手の吉川投手をほめるべきかもしれませんね。
カーブが冴えて、13奪三振、見事なピッチングでした

F吉川投手といい、H大隣投手といい、ダル・杉内・和田など
大エースが抜けてどうかな、と思った球団に、すぐ次のエースが登場しますね~。
これが強豪チームの層の厚さってやつでしょうか

明日の先発は、マエストリ - ウルフと予告されております。
まずは先取点!よろしくお願いしまっせ


・・・ところで、田口壮選手の引退が発表されましたね。
今年は、小久保選手、石井琢選手など印象に残る大物の引退の知らせを聞きますが
やはりBWからのファンとしてはひときわ田口選手の引退に心が動きますね~。

がんばろうKOBE!」アツかったな~
いつか必ずBsに戻ってきて、一緒に戦ってくれることを信じています!


2012年9月7日 Bs-Fのゲーム結果詳細 (Bs公式サイトへジャンプします)→




テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

23 : 28 : 53 | テレビ桟敷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/8 VS北海道日本ハムファイターズ | ホーム | WBC参加が決まりましたね!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/28-87409c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
