fc2ブログ

9/11 VS埼玉西武ライオンズ

さて、今日からは敵地西武ドームへ乗り込み、ライオンズ3連戦です

結果からいいますと、最終回鮮やかな逆転勝利となりました~

あまり調子は良さそうでなかったL先発の岸投手を攻めあぐねている間に
またもや永遠のデジャビュのように中島選手に打点を稼がれる展開・・・

で、1点ビハインドでの9回表、相手は守護神、涌井投手へスイッチ。
万全の体制です!

しかし、今日のBs打線は、ここからが素晴らしかった

まずは代打スケさんがヒットで出塁、長打を警戒した涌井投手がデホやんに四球。

そのあとのT兄やんの粘りが感動的でした。
なんと14球投げさせた後の15球目、見逃せばボールの高めを
レフトオーバーの同点タイムリーツーベースですよ

次のバルっちに四球で涌井投手降板。左腕、ウイリアムス投手が登場です。
この投手、イースタンで調整しているときに間近で見たことがあるのですが
なんせまっすぐがバカッ速い!デカい体もあってとんでもない迫力でした

ここで代打はH岡島投手の防御率ゼロを崩した梶本選手!

ウイリアムス投手の剛速球をきっちりとらえて、いい当たりの
勝ち越し犠牲フライを放ってくれました! よっ、左キラー!!

あとは平野投手が3連続三振で切り捨て、無事大団円!
そうそう、8回に投げた比嘉投手も完璧なピッチングでしたね。

・・・木佐貫投手、次回こそ勝ち星が付くといいですね

明日は小松 - 菊池と先発が予告されています。

明後日の先発が、先日初勝利をあげた前田投手のようですね。
強力ライオンズ打線相手に、真価が試されるところです。頑張れ!

2012年9月11日 Bs-Lのゲーム結果詳細 (Bs公式サイトへジャンプします)→




スポンサーサイト



テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

22 : 45 : 07 | テレビ桟敷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塚原投手、右ひじ手術? | ホーム | 泣くな、木佐貫洋。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/32-68fadb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン