
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

10/8 VS福岡ソフトバンクホークス

やりました、西勇輝!!
まさかまさかの最終戦ノーヒットノーランですよ。おめでとう!!

許したランナーは、松中選手へのフォアボール一つだけ。
準完全試合といってもいいでしょう

ちょっと気が早いですが、来年の開幕投手の座が
誰のものになるのか楽しみになってきましたね

森脇新監督(正式発表されました!)も、秋期キャンプから
横一線での競争を打ち出しているようですし、
先日のゲームで復活を遂げた金子投手もうかうかしてられませんな~

昨日と今日、2日続けての最高のゲームで、この一年ずっとツラく厳しかった
私たちBsファンもスッキリと癒されたように思います

最後の最後でいい思いをさせてもらったということで、
明るい気持ちで来期を迎えることができそうですぞ~

・・引退試合だった小久保選手やホークスナインには申し訳ない気もしますが
ガチで来い!」って宣言してはったし、ヘンに遠慮した投球をするほうが
かえって失礼に当たりますよね!

男気あふれる小久保のことですから、むしろこれから
西投手に目をかけてくれるんではないかと確信しております

しかし、あの、人一倍フォローの大きい豪快なスイングも、
これで見納めなんですな~。残念やわ。

まぁ、新陳代謝は世の習い。さびしい気持ちはありますが、
次の世代からどんなスーパースターが出てくるか、楽しみに待ちましょう

幸か不幸か、わがBsは、いち早く来期への準備を始めることができます。
(・・公式戦がもう無いからね・・

さっそく、フェニックスリーグでは、2012年のファーム王者である
マリーンズ相手に完封勝ちを飾っていますよ

若手が、体力・技術とも一番伸びるのが秋だと言われます。
レギュラー転換期のBs、彼らには、まれに見る大チャンスです。
ここはきっちり追い込んで鍛えていってほしいですね

個人的には、駿太の覚醒を心待ちにしておりますです


2012年10月8日 Bs-Hのゲーム結果詳細 (Bs公式サイトへジャンプします)→


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

22 : 07 : 43 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フェニックスリーグ、連勝! | ホーム | 10/7 VS埼玉西武ライオンズ>>
コメント
天晴!スマイル西!
初めまして。私の地元は名前の通りですi-229

水を差すようで恐縮ですが、2ちゃんねるで最近よく叩かれている個人ブログを紹介します。

同じ野球ファンとして腹立たしくもあり悲しくもある内容ですが、こんな最低野郎の存在を知ってもらいたくてコメントさせていただきました。不快に思われたらすみません。

http://morich.blog32.fc2.com/blog-entry-319.html
by: 幕張バファローズ * 2012/10/11 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 天晴!スマイル西!
幕張バファローズさん

コメントありがとうございます!
ブログ、見させていただきました。
う~ん、物事のとらえ方は人それぞれですからね~(汗)。
ひとつの参考意見として覚えておくようにしますね。

また、ぜひ寄ってってください。

by: yumakazu2010 * 2012/10/11 11:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/60-9ac5b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
