
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フェニックスリーグ、連勝!

この間の記事で、「この秋は駿太選手の覚醒を祈っております」って
書いたばっかりでの吉報です

その駿太、さっそく昨日のスワローズ戦に1番バッターで出場して
2安打1ホームランの活躍を見せてくれました~

この選手、ポテンシャルにはかりしれないものがあり、
バッティング以外は現状でも十分1軍でイケる力があります!

俊足でアベレージヒッターのイメージがありますが、
体つきを見ていると、意外に長打を打てるバッターに
成長してくれるのではないかと、期待させられます。

未来予想図はどうかな~?
緒方孝市!?金本知憲!?高橋由伸!?
ちょっと古いところだと蓑田浩二、佐々木誠あたりはどうか?

まぁ、ファンは勝手に夢を見ますが、この秋は特に打撃を徹底的に
鍛えてもらって一回りも二回りも逞しくなった姿を見せてもらいたいですね!
(当然、強化指定選手でしょうし

公式戦が終わっても、それなりに楽しみはあるもんですね!
若手の皆さん、話題をありがとう! がんばってや!!





テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

19 : 04 : 55 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フェニックスリーグ、3連勝!! | ホーム | 10/8 VS福岡ソフトバンクホークス>>
コメント
こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
ソフト経験者なので野球好き女子です!
こういうコアなブログ好きなのでまた遊びにきます(^^)

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/
by: かすみ * 2012/10/11 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
かすみさん

コメントありがとうございます!
自分は軟式野球を遊び程度にかじっており、
ソフトボール大会に助っ人として駆り出されたことがあります。
しかし予想以上に勝手が違って、ロクに助っ人できませんでした(泣)

ブログ、拝見しました。
・・・抱える悩みって言うのは、ホント人それぞれですよね。

またぜひ寄ってって下さい。
by: yumakazu2010 * 2012/10/11 18:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/61-ce65fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
