
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フェニックスリーグ、連勝止まる。

昨日のフェニックスリーグは、ライオンズと対戦、0-2で敗れ、
連勝は4でストップしました

シモヤマンブログによると、先制されるとベンチがシュンとしてしまう
きらいがあるようですね。
ぜひ下山コーチにはムードメーカーの育成もお願いしたいところです

パ・クライマックスシリーズは、激戦のあげくホークスがかろうじて逃げ切りました。
森福投手のあのピンチでの強さ、神がかってますね!

森福もそうですが、先発した摂津投手、さらには相手方ライオンズの先発
牧田投手、このあたりはみ~んな、社会人からの下位指名即戦力枠
(牧田は2位ですが、目玉選手ではなかったって意味で)なんですよね

残念ですが、今のところ、Bsはこの枠の使い方がヘタといえましょう。
比嘉投手あたりのさらなる精進を期待したいところであります

・・・あ、あと、ドラゴンズを自由契約になった平井正史投手の獲得
決まったようですね。

1995年のBW優勝時に多大な貢献をしてくれた選手。
あの時、確かまだハタチ位でしたかね? 快速球が今でも目に浮かびます。
個人的には、彼をMVPに選んでほしかったくらいでしたね~。

正直ここ数年のピッチングは良く知りませんので、戦力になるかどうかは
分からないのですが、ウチ(Bs)で花道を作ってあげたい選手です。

もちろん、セットアッパーとして獅子奮迅!となれば最高ですけどね

・・・ちょいと、とりとめが無くなってしまいました

今日は、韓国リーグ「斗山ベアーズ」との2試合目です。
勝手に注目している駿太選手。 その活躍はいかに!?





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

08 : 08 : 03 | パリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた完封勝ち! | ホーム | フェニックスリーグ、4連勝!!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/64-c85a4f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
