
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

絶好調!また完封勝ち。

昨日のフェニックスリーグ、先発は予想通り古川投手でした。

阿南投手、鴨志田投手とリレーして、見事勝利!
なんと7ゲーム中、5つが完封勝ちですぞ(6勝1敗)~

公式HPよりも頼りになる情報源、シモヤマンブログによると、
やや打線に元気がないとの事ですが・・・。

ま、「打線は水物」と紀元前から言われていますので、
おいおい調子も上がってくるでしょう

・・・駿太選手は7番レフトで出場、1安打1四球1三振でした
なんだかんだで、ほぼ毎試合ヒットを放ってくれていますね!

駿太に限らず若手はみんな、適性をはかられております。
昨日は、三ツ俣選手が1番打者で先発しましたし

今日は、注目の集まるジャイアンツ戦ですな
先発は、ローテからいくと海田投手かな?

今期、マー君相手に一歩も譲らなかったあのピッチングを、
ジャイアンツ戦でぜひアピールしてくださいよ






テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 18 : 11 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海田投手、完投勝利! | ホーム | またまた完封勝ち!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/66-b4dbe3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
