
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

乱打戦、見事制しました。

フェニックスリーグ、着実に日程消化してますよ~

昨日の戦、見事勝利し、これでチームは8勝目(1敗)ですぞ~

これまでの、ピッチャーが押さえ込んだゲームとは趣の違った、
乱打戦をも制してくれました~

打たれてしまった先発の山田投手は残念でしたが、まだまだ若い!
どんどん打たれて、経験に変えていってくれたらイイと思います

駿太選手は2番センターで出場、2安打1犠打1打点1得点、1三振でした。
頑張ってくれてますね!!

それ以外にも安達選手はじめ、攻撃陣は素晴しい成績を残してくれました

でも、忘れてはならないのがリリーフ陣。鴨志田-阿南-高橋秀のリレーで
きっちり6回以降を抑えてくれました。

どう? いわゆる投打の歯車ってぇの?
ここまでのゲーム全部で、かみ合ってるじゃないですかああぁ

若手のみんな、勝ち癖っていうか、勝つ方法を
この際、みっちり学んできてほしいものですな

今日のライオンズ戦、どうなるのかな~?
結果を楽しみに待っておりますよ


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 55 : 24 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ライオンズに連敗。 | ホーム | 最強クリーンナップ結成!>>
コメント
前田投手頑張って欲しいです
こんにちは
オリックス調子いいですね。
若手がこの勢いだったら来年以降
楽しみですね。

オリックスでは前田投手を応援しています。
彼は大阪の公立高校出身の選手
この前もウエスタンリーグ見に行ってきましたよ。その時はリリーフで素晴らしいピッチングをしていました。

あと駿太選手も応援しています。
楽天の勧野くんと同級生ですからね。
by: kk60 * 2012/10/20 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
kk60さん

コメントありがとうございます!

若手が躍動する姿は頼もしく、まぶしいものです。

前田投手をウエスタンで観戦されているとは、なかなかにコアな野球ファンですね(笑)。

大坂の公立校出身といえば、あの野茂さん。

出張で東大阪に行ったとき、用も無いのに
わざわざ出身校の成城工業(今では成城高校)を見に行ったことを思い出します。
アホですね(汗)。

観野選手、駿太選手とも、両球団のファンからすると期待値MAXの活きのいい若手です。

いずれは一軍でしのぎをけずってくれることでしょう!

よろしければ、また寄ってってくださいね。
by: yumakazu2010 * 2012/10/21 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
わざわざお返事ありがとうございます!!
今日、オリックスとの試合でしたね。
2-4でイーグルスは負けちゃいました(汗・・・)
でも勧野くんは2安打と頑張ってくれたので
せめてもの慰めでしたね。

駿太選手と勧野選手は第81回選抜の甲子園で一回、顔合わせてますよ。

プロ野球aiと言う雑誌で2人は大の仲良し
とコメントが書いてましたね。

今頃、宮崎の空の下でデート中かも・・
(笑)

楽天KK60マイルドジャパンにも記事のコメントお願いしまーーす。
参考になることがあればアドバイスもお願いします。
by: kk60 * 2012/10/21 23:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/69-382e0599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
