
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

佐藤投手、まさかの炎上・・・

昨日のフェニックスリーグ、気がかりな異変が起きました

マリーンズ戦、山崎正-高橋秀-鴨志田-阿南と繋いで、
8回終了時点で3-1とリード

ところがところが、満を持して送り込んだクローザー、佐藤投手が
9回裏に3点を奪われてサヨナラ負けを喫してしまいましたぁ~

打者7人に対し、被安打3・四球2と、大炎上といっていい内容です。

まぁ、毎日のように投げていれば、こんなこともあるのかもしれませんが、
心配なのは故障です

チャンスを失うことが怖いばかりに、ムリしているのでは・・・、と
根拠も情報もありませんが想像してしまうんですよね~

・・・そんなことではなく、たまたまだったと信じておきましょう

駿太選手は7番ライトで出場。
4打数0安打2三振と、厳しい内容でした・・・

ただ、昨日も紹介した育成の稲倉選手
今日は長打(ツーベース)を放っているようです!

いよいよ、期待は高まりますな~。
なんなら、意外に空いてる一ケタ背番号狙っとくか!?

ヘスマン・・ 清原さんの「5」番、背負うくらいの気持ちで、頑張って下されや


そして、ドラフト会議のことも非常~に、気になるこのごろです。

10/25(木)、もちろんワタクシにも仕事がありますが、何らかの手段で
リアルタイム情報を仕入れなければ・・・

森脇新監督、男前パワーでくじ引き、お願いしますよ!!


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 20 : 42 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<首位攻防戦に勝利! | ホーム | ライオンズに連敗。>>
コメント
言い忘れてました。ごめんなさい
相互リンク有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

私は大阪に住んでいますので、楽天の試合はいつも京セラドームに足を運んでいます。

相手はいつもバファローズ?
当たり前ですよね・・・と思いきや
交流戦では阪神戦もありました。

また来年、オリックス戦見に行ったときは
コメントさせて頂きます。
by: kk60 * 2012/10/22 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/71-d5f8e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
