
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

首位攻防戦に勝利!

イーグルスとの首位攻防戦、見事4-2で勝利を飾りました~

「しゅいこうぼうせん」、あぁイイ響きですな~。
長らくペナントレースでは味わっていない言葉ですがね

先発のマエストリ投手は、7回を投げて自責点ゼロ
被安打11がちょっと気になりますが、まずは持ち味を発揮してくれたと
いうことにしておきましょう

駿太選手は、お休み。
休養なのか、何かの懲罰なのか、まさか故障では・・・

な~んて、つい心配してしまいますが、次の試合では
きっと元気な姿を見せてくれることでしょう

ところで、の大型左腕、片山投手が先発で出場しましたね。
来期へ向けてのテスト登板なのかな?

急成長を見せて、いまでは攻略困難な投手になった片山。
リリーフで出てこられて、勢いをピタッと止められたゲームを思い出します。

先発ローテに入ってこられると、これはこれで脅威ですな

・・・今日は、日程的には休日ですが、タイガースと練習試合をやるようですね。
信頼と実績のシモヤマンブログ情報)

どんどん、実戦の中で感性を磨いていって下さいよ!

-----------------------------------------------------------

ところで、花巻東高校の大谷投手、メジャー挑戦を発表しましたね

もし、日本に帰ってきても3年間はプロで野球が出来ない規約が
あるらしいですが、良く決断しましたね~

あのスケール感、掛け値なしに10年に一人の逸材かもしれません。
日本はすでに狭いと感じたのかな?

・・・ただ、ドラフトを前にしたBsファンとしては、
現実的に藤浪晋太郎投手の競合が増えてしまうやないかい!
っていう焦燥感にさいなまれてしまいます・・・

アカンアカン、心狭っまいな~、オレ。 反省、反省

でもやっぱり、チームの暗雲を振り払ってくれそうなスターやし、
藤浪くん、ぜひとも欲しいわ~
 




テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 22 : 51 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日本シリーズの対戦カードが決まりました | ホーム | 佐藤投手、まさかの炎上・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/23 09:33 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/72-d8cd5aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
