
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨天中止

昨日の「斗山ベアーズ」との対戦は、雨のため中止になりました

一昨日の練習試合がグダグダだったので、
ゲン直しにはちょうど良かったのかもしれません

気を取り直して今日のマリーンズ戦、頑張ってほしいものです

・・・ドラフト会議を明日に控え、yahooのトップに
なかなかに興味深いニュースが飛び込んできました!

ファイターズ、メジャー志望の大谷選手を強行指名

野球太郎No.001 2012ドラフト直前大特集号 (廣済堂ベストムック)


やるなぁ、ハムさん
その年の一番いい選手を指名するっ

方針や考え方に一本筋が通っていて、いい度胸してますよね。
賛否両論ありましたが、昨年の菅野選手指名を思い出します。

指名されたほうも、「その年の一番」って言われれば、
プライドをくすぐられて、悪い気はしないでしょう。

まぁ、わがBsでは、1位指名を棒に振るリスクを背負い込む余裕など
ひちょりの髪の毛ほども無いのが現実ですが・・・。

さぁ、これでますますドラフト当日が楽しみになってきましたね

藤浪に何球団? 菅野はスンナリ巨人? 大谷指名に他球団も追随?
実力NO.1東浜はどこに? ビックリ隠し玉は出るのか? などなど・・・

まずは第一回選択希望選手、刮目するべし!!
 

テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 12 : 05 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよドラフト当日です | ホーム | 日本シリーズの対戦カードが決まりました>>
コメント
こんにちわ( *・ω・)ノ横浜ファンのモノです。ブログのトラックバックありがとうございます。
横浜も大谷君に行こうとしていたみたいですが、撤退するみたいです。交渉権とれても来て貰えないと厳しいですよね。


おじゃましました~。
by: げっけ * 2012/10/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
げっけさん

コメントありがとうございます!

ベイさん、東浜投手にいきましたね。

残念ながら外れましたが、白崎選手も評価
赤マル急上昇の大型内野手ですもんね。

監督の後輩でもありますし、
注目していきたい選手です!

よろしければ、また寄ってって下さいね。
by: yumakazu2010 * 2012/10/25 19:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/74-4130921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
