
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2012ドラフト終了

早くも夏ごろからプロ野球ファンをそわそわさせていた
2012年ドラフト会議」つつがなく終了いたしましたぁ~

わがBsは、想定どおり 惜しくもクジを2回外し、
引きの弱さ日本一を天下に表明してしまいました

ま~、毎年毎年、よ~外すなぁ・・
森脇監督の男前パワーをもってしてもダメでしたか

とはいえ、結果的には悪くない指名ができたのではないでしょうか?
特に、伏見捕手と武田選手を3位と4位で指名できたのはラッキーでしたね

無事、指名された全員が入団してくれて(指名拒否のトラウマ・・
グラウンドで初々しい姿を見せてくれるのが今から楽しみです

・・・フェニックスリーグでは期待の若手左腕、山田投手が先発も炎上
4回8安打4四球7失点といいところ無く3-7で敗戦となりました

確か、前回も同じファイターズ相手に5回6失点でKOされたはずです
これですぐに育成落ちとかはないでしょうが、
崖っぷちの気持ちで頑張って欲しいものです。

駿太選手も今日は3-0。2番センターでした。

珍しく、シモヤマンブログに、チーム全体の
覇気の無さ、気迫の無さ、元気の無さを嘆く記述がありました。
はがゆかったんやろなぁ・・・

疲れているときこそ、カラ元気でもはつらつと!
下山コーチには、ぜひそのあたりを叩き込んでいただきたいです

今日は休日らしいですが、
一人でも多くの若手選手が自主練習に来て欲しいですね






テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 45 : 00 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<功労者たちの行方は・・? | ホーム | いよいよドラフト当日です>>
コメント
今日は朝早くから、仕事なので4時に起床しちゃいまいた。
早速、ブログ見てますよ~

駿太選手、昨日は3タコでしたか?
頑張って欲しいです。
今日から残り3試合ですね。

ドラフトも終わり、これから秋季練習のシーズンとなりますよね。

駿太くんも楽天勧野くんも来年1軍で活躍出来ればいいのですけどね。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
by: kk60 * 2012/10/27 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
ドラフト、終わりましたね。

いつもながら鷲さんの引きの強さには感心します。
あやかりたいあやかりたい。

来年こそはクジを引き当てて微笑む森脇監督を見たいです。

また寄ってってくださいねv-222

by: yumakazu2010 * 2012/10/27 13:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/76-3096de82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
