
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フェニックスリーグ、逆転優勝です!

毎年、宮崎で行われる若手の登竜門、フェニックスリーグが閉幕しました

で、わがBs、最終戦をモノにして見事逆転優勝を飾りましたぁ~
ホンマ、フェニックスリーグには強い!

公式ページでの喜びの声はこちらで。

Bsは、1軍メンバーも参加しており、「好成績も当たり前やろ」って
意見もありますが、優勝のかかった最終戦で力を発揮できたことは
きっと今後につながってくると信じています

弓岡さん、ガンガン鍛えてやってくださいね

最終戦では、川端選手も4番で出場。
4打数3安打と別格なところを見せてくれました

駿太選手は2番ライトで出場、4打数1安打でした。

ルーキーながら1軍で数字を残した、いい手本がいるんです。

若手のみんなが「2軍では別格!!」ってなところを見せて、
胸を張って1軍に上がってくる姿を、一人でも多く見たいものですね

・・・そして来年こそは、
Bsの1軍が、10月に、優勝できることを心より祈っておりますです





テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

19 : 52 : 17 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<岡田彰布、おおいにボヤく | ホーム | フェニックスも残り一試合です>>
コメント
こんばんは
オリックス、フェニックスリーグ優勝おめでとうございます。さすがです~

関西人なのでちょっぴり嬉しいですよ

バファローズとイーグルスでパリーグを盛り上げましょう。

今、日本ハムを応援しています。
只今、2-6で4点ビハインドです。
by: kk60 * 2012/11/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
kk60さん

いつも立ち寄って下さり、ありがとうございます。

Bsは例年、シーズンはペケでもフェニックスは好成績なんですよね~。

ハムさん、パリーグ代表として頑張って欲しいですね。
われわれがシーズン中苦しめられた、
ねちっこい強さを発揮してほしいものです。
by: yumakazu2010 * 2012/11/02 13:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/80-cc34b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
