
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本シリーズも終わり・・・

日本シリーズも、終わりましたね~

残念ながら、パリーグを代表して戦ったファイターズは
健闘むなしく敗れてしまいました・・・

来年はBsが代わって雪辱を果たせるよう、精進せねばいけませんな

・・・さて、ワタクシがしばらく更新をサボっている間に
Bsも、いろいろとストーブリーグをにぎわせておりますね

まずは、「日高選手FA行使、阪神入りか?」・・・ですね。
BWからのファンとしては、いろんな意味で思い入れのある選手です。

・・・でも、ここ3年の境遇を考えると、移籍志願もムリないのかな、と。
寂しい気持ちはありますが、新天地で頑張ってほしいです

そして、「福良淳一氏、ヘッドコーチに就任!」ですね。
以前の記事にも書きましたが、ブレーブスの至宝と言われた人ですよ。

こっれは、素直にうれしい

現役時代から、イチロー選手にも慕われた人格と野球理論に
ファイターズの強さのノウハウをミックスして、
必ずや森脇監督を優勝へアシストしてくれることでしょう

あと、今日になって飛び込んできたのがトレードのニュースです。
香月投手&阿南投手⇔東野投手&山本選手。

阿南は、この秋注目されていたので少し意外でしたが、
両チームにとっていいトレードになってくれることを祈ります。

で、確か、香月はジャイアンツのエース内海と同期入団でしたよね?
勝ち試合のリレーを一緒に構築できるよう頑張ってや!

これから一緒に戦ってくれる、東野・山本両選手も、
環境が変わったらバリバリやってくれるのは間違いない逸材です。

来年の秋、われわれBsファンが泣いて喜ぶようにぃ!
ぜひとも貢献してつかわっさい!!

・・・あぁ、毎年この時期は、寂しいのと、新戦力への期待感が混ざり合って
ホント複雑な心境になりますね~・・・


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

20 : 09 : 55 | ストーブリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらば、山崎浩司・・・ | ホーム | 寺原投手、FA移籍へ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/83-9c2916a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
