
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ストーブリーグあれこれ

いよいよ寒くなってきましたが、ストーブリーグはアツくなってきましたね

まずは、日高選手のタイガース入団会見です。

ものすごくスッキリした表情が印象的でした
ホンマ、ここ何年かのうっぷんを晴らすような活躍を期待してますよ!

・・・で、いずれは何らかの形でBsに戻ってきて下さいね

だって、BW後期のあの暗黒時代をともに生きた選手ですから、
やはり思い入れがあるんですわ


それから、残念ながらBsを戦力外になった選手達の行く先について・・・

まず、森山周選手。
東北楽天イーグルスへの入団が決まりました~

杜の都で、自慢の快足を披露してやってくださいね!
・・・でも、Bsキャッチャー陣を翻弄するのはカンベンでっせ(笑)。


そして、T-岡田選手と同期入団の柴田亮輔選手。
育成契約ながら、福岡ソフトバンクホークスへの入団となりました

実はT-岡田選手のときのドラフトは、神がかっておりまして、
平野、岸田、中山の各投手など、のちの主力選手が目白押しだったんです。

その一角を占めていた柴田ですから、きっと何かを持っているハズです

おそらく、ウエスタンのゲームでの動きをホークス関係者が見て、
そして評価してくれて、今回の契約につながったんだと思います。

一刻も早く支配下登録されて、一軍で活躍してもらいたいですね!

やっぱり、元Bsの選手はどこに行っても気になる存在ですね~。
山省(山本省吾投手)や一輝選手なんかはその代表です。

ストーブリーグはまだまだ続きますぞ~


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

20 : 06 : 38 | ストーブリーグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013年WBC 代表候補発表 | ホーム | 野球太郎No.002が発売です!>>
コメント
おはようございます
お久しぶりです。お元気にされていますか?

森山選手、楽天に入団されましたね。

オリックスで培ったものをぜひ発揮して欲しいと思います。

野球の試合がないとやはり寂しいですね~★

by: kk60 * 2012/11/30 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメント有難うございます
こんにちは。お久しぶりです。

コメント有難うございました。

森山選手は、変わったモミアゲをしていますが

ファンにやさしく接することのできるイイ奴です。

どうか、応援してやってくださいね。お願いします!
by: yumakazu2010 * 2012/11/30 16:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/89-5fe9f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
