
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようこそ馬原投手!

寺原投手のFAに伴う補償選手、我々ファンもあれこれ予想を立てていましたが、
フタを開けてみれば、まさかの馬原投手ですよ。

オリックスの救世主・馬原「この地で活躍する」
ソフトバンクにフリーエージェント移籍した寺原の人的補償として
オリックス入りした馬原が18日、ほっともっとフィールド神戸で記者会見し、
新天地での意気込みなどを語った。 
続き→
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000303-tospoweb-base

彼がプロテクト漏れしているとは、全く想像していなかったですねぇ。
出身が秋山監督と同じ熊本で、九州共立大卒と、
九州で煮しめた
ような球暦ですし。

本人も全くの予想外で、かなりのショックを受けたようですが、
今回の会見を見る限りでは、きっちり気持ちを切り替えて表情も明るく、
前向きな発言が目立っています。なかなかに男らしい性格と見ました

ケガからの回復も順調なようです。
これは大きな戦力になってくれる事間違いなしでしょう!

平野佳投手とのクローザー争いも、レベルが高く楽しみですね!!

・・・今年、FAの権利を得るようで、ほんのチョッピリ心配ですが・・・。
「意気に感じた」のセリフを信じて、わがBsに骨を埋めてくれると信じましょう!

ようこそ! そして、頼むで! 馬原!!


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

14 : 41 : 43 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bsのエース | ホーム | フィガロ・・・。どうなってるん?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/94-8cd91411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
