
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

宮古島キャンプ

さて、今年もキャンプインの時期になりました

わがBsの選手、首脳陣たちも宮古島入りし、
「あぁ、今年も無事球春が来てくれたな~」と
感慨にふけってしまう(大げさ?)時期でもあります。

そんな中、いろいろと話題が出てきていますね

オリ森脇監督、坂口復活を確信「目を引くね!頼もしい」

オリックスの森脇浩司監督が30日、沖縄・宮古島市民球場で27日から行われている
1軍の合同自主トレを初視察。躍動する選手の姿に
「明るさの中にいい意味の緊張感がある。体から気が出ている選手が多い」
と目を細めた。中でも「坂口が目を引くね。頼もしい」と称賛。

→続き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000036-dal-base

・・・やはり坂口選手はBs野手陣の中では実力、実績ともトップクラスですし、
今期のチームの躍進には欠かせない選手です!

肩のケガからの回復具合が気になりますが、どうやら順調なようです。

糸井-坂口の右中間はめったなことでは突破できないでしょうね!
今からすごく楽しみです


こーんな記事もありました

主犯格の男逮捕「東京で人を殺してきた」…資産家夫婦殺害事件

(抜粋) 
容疑者は逃走先の沖縄・宮古島で29日に自殺を図り、
病院で手当てを受けていた。捜査本部への取材では、容疑者が犯行を主導した疑いが強く、
「東京で人を殺してきた」と話していたという。

→続き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000209-sph-soci

いや~、容疑者が捕まってくれて良かった・・・。

宮古島に潜伏されたまんまじゃ、選手たちもおちおちメシ食いにも
出られませんもんね

ってか、外出禁止令が出たかもしれませんわな

そんなこんなでキャンプイン直前です。
まずは若手と新戦力をチェック!ですぞ~


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

07 : 34 : 17 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロ野球選手の元旦 | ホーム | 木佐貫ぃ・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/98-f192c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
