
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

プロ野球選手の元旦

さあ、いよいよ2月に入り、各球団のキャンプインです!
何年ファンをやっててもこのワクワク感はたまりませんな~

チーム一同ユニフォームに身を包み、「いざっ!」って感じです。

シーズン開幕がプロ野球の元旦って見方もありますが、
私は、どちらかっていうとこのキャンプインに元旦をなぞらえてしまいます。

ただ、キャンプ地が離島(宮古島)ということもあり、
わがBsの記事は若干さびしいものがあります・・・。
今年に限ったことではありませんがね・・・

そんな中、記事になっているのはやはり糸井、馬原の両選手ですね!
二人とも、環境の変化をものともせずバリバリやってくれているようです。

・・・でも、今日の記事はこれ

【オリックス】宮古牛、車エビが贈呈

オリックスの春季キャンプが1日、沖縄・宮古島でスタートした。
開始前にグラウンドで行われた歓迎セレモニーでは、宮古島市の代表者から、
目録、宮古牛10キロ、車エビ2キロなどの名産品が贈呈された。

マイクを持った森脇浩司監督(52)は
変化した選手、変化しようとしている選手の、心身の躍動を楽しんでください」
とあいさつ。最下位から巻き返しを狙うチームの「プロセスを踏んだキャンプ」が
幕を開けた。22日まで宮古島で行われる。

森脇監督は、これまでの発言から推察すると、新戦力への期待は
もちろんですが、もともと所属している選手の変化、成長を
ものすごく望んでいることは間違いないです。

もう、肉食って、エビ食って、良く寝て、ガッツリ練習する!
特に若手はこの繰り返しでババンと成長しておくんなはれや

中でも、やはり駿太選手。

駿太、坂口、糸井の外野陣、見てみたいですよね?

プロ野球史上、最高の外野陣になりえる布陣です。

ま、こうして、いろいろ夢を語れるのも幸せですなことですわ


テーマ:オリックス・バファローズ - ジャンル:スポーツ

18 : 19 : 13 | Bs徒然草 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<T-岡田 Vs 門田博光 | ホーム | 宮古島キャンプ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neppie111.blog.fc2.com/tb.php/99-c78d3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

yumakazu2010

Author:yumakazu2010
耐えること、それが
Bsファンの宿命(笑)。


おすすめしたい!

監督として、なぜ阪神では優勝し
オリックスでは最下位に沈んだのか!?

そら、そうよ ~勝つ理由、負ける理由


日本一の三塁ベースコーチが
一流選手の実名を挙げて解説!

高校球児に伝えたい! プロでも間違う守備・走塁の基本

応援のポチッ♪、感謝です!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ ブログランキングならblogram



野球好きブロガーのみなさん、
相互リンク大歓迎です。よろしく!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
テレビ桟敷 (43)
イースタンリーグ (1)
観戦記 (2)
パリーグ (10)
ぼやき (12)
大好きなシーン (4)
Bsファン来歴 (2)
草野球 (0)
Bs徒然草 (80)
海外ネタ (2)
ストーブリーグ (20)
野球本の紹介 (3)

最新コメント

最新トラックバック

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ラミシール
